sumcaアプリ機能
お知らせ機能
IT重要事項説明のご案内や契約更新の確認など、
アプリを通してお知らせいたします。
プッシュ通知を「許可」にしていただくことで見落とすことなく確認することができます。
設備不具合のお問合わせ
設備の故障や不具合が発生した時など、アプリから連絡することができます。
チャット形式やお電話でのお問い合わせも可能です。
※エイブルの直営店が管理する管理物件のお問い合わせ専用窓口です。
入居のご案内
物件名と建物住所をご確認いただけます。ポストダイヤル、公共料金の連絡先、入居後の設備等のお問い合わせ先、家賃の振込先などの情報もアプリでご案内可能です。
その他機能
- 【入居申込】
- 申込、本人確認書類、IT重要事項説明の通知と実施・原状回復用写真投稿
- 【契約情報】
- 契約書保管、契約内容確認
- 【生活情報】
- お引越し各種手続きチェックリスト機能、付帯サービスご案内(ライフサポート24 mamorocca 、エアコンクリーニング、キッチンクリーニング、浴室クリーニング、投てき消火剤など 今後さらに拡充予定)
- 【更新/解約】
- 更新意思確認、解約申し込み(今後提供予定)
ご利用の流れ
店舗コードを入力
アプリを起動して「アカウント新規登録」に進み、店舗コードを入力してください。
※店舗コードはエイブル店舗でお伝えいたします。
QRコードの読み取り等がございますので事前にカメラへのアクセスを許可にしていただくと便利です。
アカウント作成
メールアドレス、パスワード、氏名(フリガナ)を入力し、
利用規約とプライバシーポリシーに同意のうえ、登録に進んでください。
※パスワードは半角8文字以上32文字以内で、英大文字、英小文字、数字、記号の4種類すべての複合で作成してください。
入居申込
お申込みされる物件の情報をご確認いただき、問題なければ入居申込に関する情報をご入力ください。
各種機能をご利用可能
入居申込が完了するとホーム画面に戻ります。
本人確認書類のアップロードやIT重要事項説明のお知らせなどがご利用いただけます。
※クーポン機能はどなたでもご利用いただけます