> ご入居者様安心ページ > 各種お問い合わせ先

暮らしのあれこれ

各種お問い合わせ先

各種お問い合わせ先

設備等の故障・不具合について
コールセンターに問い合わせるお問い合わせ例・・・
排水が流れない/エアコンが動かない

エイブル直営店の管理物件(※)にお住まいの方は、こちらからお問い合わせください。
エイブル直営店の管理物件以外(※)にお住まいの方は、担当店舗へ直接お問い合わせください。
※入居時にお渡ししている「新生活お役立ちGUIDE BOOK」2ページをご確認ください。

カンタンおすすめ!
24時間受付

チャットで問い合わせる
チャットボットが必要事項を質問し自動受付(一部除く)

24時間受付

エイブルコールセンター0120-88-8126

エイブルに対するご意見・ご要望について
お客さま相談室に相談する

10:00~18:30
(土日・祝祭日を除く平日)

お客さま相談室0120-17-8126